4月, 2016年

佼成出版社『コトリちゃん』(とりごえまり・作 やまぐちめぐみ・絵)原画展

2016-04-29

佼成出版社 『コトリちゃん』(とりごえまり・作 やまぐちめぐみ・絵)刊行記念 原画展(2016/04/11)

開催日時:2016年04月13日(水) ~ 2016年04月30日(土)

佼成出版社 『コトリちゃん』(とりごえまり・作 やまぐちめぐみ・絵)刊行記念 原画展
期間:2016年4月13日(水)~4月30日(土)
場所:MARUZEN&ジュンク堂書店梅田店 7階 salon de 7

*イベント開催中はご覧いただけない時間帯があります。
お手数ですが、当店HPでご確認のうえ、ご来店ください。

コトリちゃんは、1年に1日だけ、冬が訪れた頃に目をさます、ちっちゃな女の子。毎年、その日には、友達の小鳥さんの背に乗って、とっておきの贈り物を届けに、大切な人のもとへ出かけます。今年は、だれにどんな贈り物をするのかな……?
心あたたまるコトリちゃんからの贈り物は、無音の映画のように、静かに読者のもとへと届けられ、やわらかな幸福感で包みこんでくれます。
惜しまれつつ永眠した画家やまぐちめぐみさんが贈る最初で最後の絵本。

*作品全点の原画展示ではありません。
*原画展会場には、とりごえまりさんのサイン本(数量限定)をご用意しております。(原画展会場限定ポストカード付)

以下の時間帯はイベント開催中のため、展示をご覧いただけません。ご了承くださいませ。
4/16(土)11:30~19:00
4/29(祝)11:30~17:00

『ディストラクション・ベイビーズ』×HMVグランフロント大阪店

2016-04-29


5/21(土)より公開『ディストラクション・ベイビーズ』をHMVグランフロント大阪店がバックアップ!

(C)「ディストラクション・ベイビーズ」製作委員会

只今『ディストラクション・ベイビーズ』の場面写真パネルを映画サントラコーナー前にて展示中!


今もっともアツいグランフロント大阪。CD、DVD・BDなど映画関連の商品も充実のHMVグランフロント大阪店は北館5Fにあります。

是非お気軽にお立ち寄り下さい♪

テアトル梅田について詳しくはこちらをご覧ください >>>